服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

また服を買ってしまった(´・ω・)

買いすぎました(笑)

季節の変わり目になると欲しくなるもの、


そう。


洋服。


最近はモード系に憧れておりまして・・・


コム・デ・ギャルソンマルタン・マルジェラを中心に
ネットショップで漁るようになりました。


恥ずかしながら、


今になってこのブランド名を知ったseiでした・・・


本当に恥ずかしい・・・


最近までパルコで働いていたのですが
店員さん同士のファッションの話になると
必ず出てくるこのブランド名。


調べてみるとかなりカッコいい!!



けど、




高い!!高いよ・・・




そんでもって、いろんなサイトにアクセスして




ついに1万円をきるマルタン・マルジェラにたどり着きました。




まあ、古着なんですけどね・・・


このタグがもうカッコいい。


このタグ、簡単に取れるようになっていて、
取らないとブランド物が好きなだけのただのニワカになってしまうそうです(泣)


ぜっったい取らない( ー`дー´)


だってブランド好きだもん!!


数字の意味は


0 - 手仕事により、フォルムをつくり直した女性のための服

0 10 - 手仕事により、フォルムをつくり直した男性のための服

1 - 女性のためのコレクション(ラベルは無地で白)

4 - 女性のためのワードローブ

3 - フレグランスのコレクション

8 - アイウェアのコレクション

10 - 男性のためのコレクション

14 - 男性のためのワードローブ

11 - 女性と男性のためのアクセサリーコレクション

12 - ファインジュエリーのコレクション

13 - オブジェ、または出版物

22 - 女性と男性のための靴のコレクション

MM6 - ♀のための服

これを知っているだけでも満足です!


さて、新しい服を着てどこ行こうかなあ




Twitter始めました



まだまだ始めたばかりで、フォロワー数も少ない私のTwitter。


このブログを通して、趣味が合う方とフォローし合えたらできたら嬉しいです。



相互フォローします。



アカウント名は『服と、珈琲と、写真と、本と、』


私の趣味をいっぱい詰めたアカウントにしたいと考えています。

コメントお待ちしております!


このブログを通していろんな趣味を持った方達と繋がりたい。


私の趣味は多い方ですが、まだまだ中途半端な趣味たち・・・



オススメの趣味やアドバイスなどがあれば、ぜひお気軽にコメントしてください。



100%返信いたします。

前回の記事


友達のことになるとちょっと本気になってしまうseiでした(笑)


みんなが幸せになれば良いのに。