服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

もう月曜日・・・だと・・・

ブログ、サボっちゃった

こんにちは!


土日はブログをサボってしまいました・・・


松本市のクラブ『瓦』に行っていました。


13周年パーティーだったみたいです。


あ!そんなにチャラけたところじゃないですよ。


もっとアットホームな感じのクラブです。


流れている音楽は、


最近のものから、


90年代のアイドルの音楽が流れていました。



私は日曜日の夜まで遊んでいました(*/▽\*)


すっっごく楽しかった〜


何と言っても、


友達が増えるのはいいですね!!

クラブで本を紹介されました

紹介された本は江國香織さんの『冷静と情熱のあいだ』


まさか、


クラブで江國香織を紹介されるとは思わなかった( ̄◇ ̄;)


早速買いました。


恋の物語かな?


恋愛モノは大好きです!


栞は江國香織さん好きの友達が作ってくれました!


う〜んオシャレ。


早速読んでみます!

いつの間にか月曜日・・・

もう月曜日・・・


お仕事行きたくないよ〜


遊んでいると時間が経つのが早いですね。


また、土日のおやすみのために平日頑張りますか!!








Twitter始めました





まだまだ始めたばかりで、フォロワー数も少ない私のTwitter。


このブログを通して、趣味が合う方とフォローし合えたらできたら嬉しいです。



相互フォローします。



アカウント名は『服と、珈琲と、写真と、本と、』


私の趣味をいっぱい詰めたアカウントにしたいと考えています。
コメントお待ちしております!



このブログを通していろんな趣味を持った方達と繋がりたい。


私の趣味は多い方ですが、まだまだ中途半端な趣味たち・・・



オススメの趣味やアドバイスなどがあれば、ぜひお気軽にコメントしてください。



100%返信いたします。

前回の記事


マルタンマルジェラ初めて買いました(笑)


お財布が寂しいです・・・