服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

フリマで儲けた話

フリーマーケット行ってきました

私の趣味の一つ、
人とおしゃべりすること。

友達とおしゃべりするだけでも良いのですが
私はそれだけでは満足できなかった(友達に失礼・・・笑)


けれど、いきなり他人に声をかけたら変な人だし・・・
と、いうことでフリーマーケット行ってきました!!


行ったフリーマーケットはココ↓

長野県の松本市、市営アルプス公園にて販売しました。


フリマは良いぞ〜

人とおしゃべりもできるし、
何よりお金が手・に・は・い・る!!


今回はお金はどうでもよかったのですが
どうやら私のセンスがよかったらしく(笑)
ガンガンお客さんに買っていただけました。


フリマは基本的に自分のいらなくなったモノを売るためのものですが、


今回は、レディースの洋服を仕入れて
販売していました。


仕入れ先はココ↓

ZOZOUSEDさんです!!


『レディース・ブランド名・価格が安い順』


と検索すると安くておしゃれな洋服たちが出てきます。

この写真のもの全て仕入れました↑


ここで購入した150円の洋服を900円で販売したりして(`・ω・´)


とても儲かりました!


Twitter始めました


まだまだ始めたばかりで、フォロワー数も少ない私のTwitter。
このブログを通して、趣味が合う方とフォローし合えたらできたら嬉しいです。
相互フォローします。
アカウント名は『服と、珈琲と、写真と、本と、』
私の趣味をいっぱい詰めたアカウントにしたいと考えています。

コメントお待ちしております!

このブログを通していろんな趣味を持った方達と繋がりたい。
私の趣味は多い方ですが、まだまだ中途半端な趣味たち・・・
オススメの趣味やアドバイスなどがあれば、ぜひお気軽にコメントしてください。
100%返信いたします。

前回の記事

本の紹介のつもりだったのに、
いつのまにか恋愛の話になってしまっていました・・・
今、読み返してみると
めっちゃ恥ずかしい(*/▽\*)