服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

古着屋とは何であるべきか?

みなさん、こんにちは!


古着屋『joli』です。


松本のみなさんは、古着屋さんで買い物しますか?


私は、松本をよく徘徊しているので(笑)よくお買い物しますよ〜

松本のオススメ古着屋さん

最近は『Monique』という古着屋さんがお気に入りです。


アメリカを中心に、国内外の遊び心あふれる古着や
インテリア雑貨を取り扱っております。


レディース古着が大半で、その他には可愛い雑貨なども販売している可愛いお店です。


ちょっとヴィンテージっぽいかな?


なかなか見ない類の古着が所狭しと置いてあります。


メンズもお店の一角に少しだけありますよ。