服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

皆さんはどんな古着屋さんに入りたいですか?

こんにちは!


毎度、自分語りで申し訳ない・・・


まだまだ自分の中での、古着屋さんのイメージが掴みきれていないseiです。


けど、古着屋のテーマは決まっているんですよ。


『フレンチ・シック・ファッション』の古着屋さん。

松本はヨーロッパ古着ない?!


松本市にはあまりユーロ圏の古着屋さんがないのが現状です。


なので、「フランスやイギリスなどのヨーロッパ古着を扱ったら


面白いかな〜」なんて考えています。


私自身、ファッションが好きなので、わかることなのですが


結局はシンプルなアイテムに行き着くのですよ。


結局はユニクロ様なのです。(これを言ったら終わりか・・・)


テーマとして決まっている『フレンチ・シック・ファッション』。

これはどちらかというと、


シンプルなファッションです。


せっかく可愛いものを求めてお店に入って来てくれているのに、


ブラック、ホワイトだらけの洋服が整然と並べられているのは面白くない。


可愛いワンピースやレオパード柄のバレエシューズを置きたいのです!!


ブログを始めた理由

私はこのブログを始めた理由はふたつあります。


それは、


  1. 松本に新しい古着屋さんができることを宣伝したいということと、
  2. 『コメント』や『いいね』で松本市民の方達の本当に欲しいアイテムを探し出したい。


ということ。


松本のみんなに愛されるお店を出店していきたいのです!!


ぜひコメントお待ちしております。

Twitterはこちらから


こんにちは!古着屋joli(ジョリ)です。松本市でいつの日か、出店したいと考えています。主にレディースを中心にして行きたいです。応援よろしくお願いします。