服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

古着屋『joli』Twitter始めました。

こんにちは!


ちょっとブログ、サボってしまいました・・・


横浜にちょっと観光しに行っていたのです!


横浜に観光していました

いや〜


時たまの都会もいいものですね!


いっぱい買い物してしまいました・・・


でも横浜って意外と古着屋さん、ない・・・


残念。

Twitter作りましたよ

空き時間に、古着屋『joli』のTwitterを作ってみました。


よかったら登録してみてくださいね!!



このTwitterでは古着のこと、ファッションについてツイートしていきたいと考えています。


ときどき現状報告・・・


松本のイベントについてもツイートしていきたいなあ


これからも宜しくお願いします!!