服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

縄手通りと松本城を徘徊しています笑

Bonjour!!


前の土日は松本市内を散策してきました!


散策の『テーマ』はですね・・・


将来、店舗を構えるのに良さげな場所探し、です。



私的には「縄手通り」なんて素敵かな、なんて思ったりして・・・


けれど、縄手通りはどちらかというと観光客向け?かな?


飲食店は儲かりそう!!


私は『地域密着型』のショップを作りたいので、


もう少し縄手通りから入った通りなんていいかなぁ


地元情報を教えます。


縄手通りから『VAN』というカフェがあるのでその傍の小道に進むと、


『明月館』(焼肉屋さん)があります。


そこの焼肉はめちゃくちゃうまい!!


その『明月館』を正面から見て、右に二つ目のBAR、


『エルボールーム』があります。


このBARはなんとチャージ料がなく、お酒も高くて500円くらい。


おすすめです!!


この『エルボールーム』はネットで検索すると写真は出てくるのですが、


地図が間違えているので気をつけて。


あ!そうだ!松本城にも行ってきたんですよ〜


またまた地元情報。


松本城のお堀のすぐ向かいに松本市役所があります。


ここは、無料で駐車できる唯一のスポット。


よく利用させていただいています・・・