服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

趣味が多すぎて破産するヽ(´▽`)/

あなたの趣味は何ですか?

こんにちは!
『服と、珈琲と、写真と、本と、』と銘打って始めたこのブログ。
名前からわかるように、私の趣味が多すぎて困っているseiです。


いや〜何でも好きなんですよ。(*ノω・*)
ファッションも好きだし、珈琲を淹れるのも好き、
オススメされたら何でも始めてしまいます・・・


けれど、全てが中途半端(笑)


好きな洋服のブランドはあるけれど、高すぎて買ったことはない・・・
なので形が似ている洋服を買って集めたり・・・


珈琲を淹れることはするけれど、豆については何も知らなかったり・・・


良いカメラを持ってはいるけど、結局は編集アプリに任せっきりだったり・・・


これらを趣味と呼んで良いものかどうか??


日々悩んでいます。seiです。


けど、『趣味』って良いものですね。
一つの趣味を持っているだけで、友達が増えていきます!!
嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


あなたの『趣味』をぜひ教えてください。
友達になりましょう!!

Twitterのアカウント名を変えました

まだまだ始めたばかりで、フォロワー数も少ない私のTwitter。
このブログを通して、趣味が合う方とフォローし合えたらできたら嬉しいです。
相互フォローします。
アカウント名は『服と、珈琲と、写真と、本と、』
私の趣味をいっぱい詰めたアカウントにしたいと考えています。

コメントお待ちしております!

このブログを通していろんな趣味を持った方達と繋がりたい。
私の趣味は多い方ですが、まだまだ中途半端な趣味たち・・・
オススメの趣味やアドバイスなどがあれば、ぜひお気軽にコメントしてください。
100%返信いたします。