服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

人が来てくれるお店って?

人が集まるお店ってどんなお店だろう??


価格が安いお店?


ブランドがあるお店?


どっちも?


分からないことばかりです・・・


私はブランド物が安く買えるお店って素敵だなと思うんですよね。


皆さんはどんなお店が好きですか?


コメント待ってます。