服と、珈琲と、写真と、本と、

いつの日か、ネットショップを出店したいと考えているものです。テーマは『フレンチ・シック・ファッション』。レディース中心でやっていきたいと思います。出店はまだまだ先ですが、みなさん応援宜しくお願いします!

趣味は服と、珈琲と、写真と、本と。。
元々、多趣味ではない私がこのように趣味を増やしていった経緯やその趣味について長々と語っていくこのブログ。

このブログを通して、私と趣味が合う人に出会いたい。

趣味が合わなくても、できるだけ理解していきたい。

多趣味=多くの繋がり

古着屋『joli』の由来・・・

『joli』(ジョリ)という屋号で古着屋を出店したいと思っていますが、


なぜ、このような名前にしたかと言いますとね・・・


意味が「可愛い・綺麗」だからです!


すごい、シンプル・・・


誰にでも、どんな女性にも綺麗になってもらいたい!


そんな思いで、屋号だけ決まっています。